ダイエットからサブスリー

ダイエットの為にジョギングを始めてから2年半でサブスリーを達成!子供の頃から走るのが嫌いだった中年サラリーマンがサブスリーランナーになるまでの色々を綴ります

たまリバー50Km

イメージ 1

たまリバー50Km」に行って来た。

朝10時半過ぎに羽村をスタート。10Km毎に写真を撮りながら6'00/Km位のペースでゆっくり走る。
上流20Km位まで「まむしに注意」の看板があって驚いた。同じ多摩川でもウチの近くとは全然違うんだな…(^^;

37Km過ぎに二子玉川で給水しているとGarminからLowBatteryのアラーム!(--;
このまま家に帰っちゃおうか…と悪魔の囁きに耳を傾けながら兵庫島辺りまで来たところで、行ける所まで行こうと思いビルドアップ!
流石に37~38Kmからのビルドアップはしんどかったが、なんとか50Km地点まで電池が切れずに来れた(ビルドアップしたせいで40Km地点の標識を見落として40.5Km地点での写真になってしまったが)

たまリバーのコースは53Kmまであるのだが、50Km地点でバッテリー残量を見ると 0%!
48Km位からふくらはぎが攣りそうになっていたので、「ラッキー!」と思いつつも「今日はこれ位で勘弁してやる」風に帰宅しました。

ビルドアップしたせいか、最後の5Km位が超キツかった…そのうち53Km地点までリベンジしよう。