ダイエットからサブスリー

ダイエットの為にジョギングを始めてから2年半でサブスリーを達成!子供の頃から走るのが嫌いだった中年サラリーマンがサブスリーランナーになるまでの色々を綴ります

谷川真理駅伝

昨日は甘党ランナーズ恒例(?)の谷川真理駅伝に参加しました。

甘党Fチーム(カタジーナさん、ももさん、田村ゆきこさん)で4区、∴∵さんの代走として甘党Bチーム(STEPupRUNさん、田村さん、ネオスさん)で1区を走らせていただきました。

結果は(手元計測で)1回目のBチームでは途中で猫ひろしを抜いて 18'24、2回目のFチームでは 19'14(ゴール地点で吉田香織選手に握手をして貰った♪)と去年のこの大会での記録(20'03)を大幅に更新!更に甘党Bチームは20位と大健闘!!苦手なスピード練習をした甲斐がありました(^^

アフターはSTEPupRUNさん、ブッチャーさん・kyokoさんご夫妻、nisiさん、春日部さん、まゆさんとデニーズへ。色々ためになる話や面白い話が聞けて楽しかったです!

最後に、甘党Bチーム・Fチームの皆さん、このレースへの参加を呼びかけていただいたhiddieさん、総勢30名近くを取り纏めいただいたJunさん、仮装で盛り上げていただいたかおちんさん・チェリーさん、そして昨日ご一緒させていただいた甘党ランナーズの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m