ダイエットからサブスリー

ダイエットの為にジョギングを始めてから2年半でサブスリーを達成!子供の頃から走るのが嫌いだった中年サラリーマンがサブスリーランナーになるまでの色々を綴ります

GW4日目

イメージ 1

今日は午前中に自宅から川崎まで往復jog(24.5Km)をしました。

夕方から大学時代の友人たちと飲みに行く予定だったので、待ち合わせ時間の前に
アートスポーツでボトルポーチとボルダースポーツ、ランナーズ6月号を買いました。

ボトルポーチはとっても欲しかったULTIMETE DIRECTIONのACCESSです♪
早く使ってみたくてウズウズしてます…GW中にデビューできるかな?