ダイエットからサブスリー

ダイエットの為にジョギングを始めてから2年半でサブスリーを達成!子供の頃から走るのが嫌いだった中年サラリーマンがサブスリーランナーになるまでの色々を綴ります

再び皇居へ

イメージ 1

今日は友人と皇居で走りました。

昨日飲みすぎて二日酔いだったので電車で半蔵門まで行き、1周ちょっと走って待ち合わせ場所で
休憩していると友人が来たので一緒に1周しました。

その後タイムトライアルをしたら20'47で前回よりもタイムが良くなっていました♪

今日は合計19.6Km、GWに入って今日までの5日間で合計93Kmです!

明日も走って100Kmを突破したいと思います♪