ダイエットからサブスリー

ダイエットの為にジョギングを始めてから2年半でサブスリーを達成!子供の頃から走るのが嫌いだった中年サラリーマンがサブスリーランナーになるまでの色々を綴ります

多摩川jog

今日は買ったばかりのボトルポーチをつけて多摩川でjogをしました。

GWらしく、二子玉川・丸子橋の辺りはバーベキューの人達でごったがえしていました。

イメージ 1

ガス橋を超え、月例川崎の折り返し地点の少し先に行くと工事で通行止めになっていたので
折り返してきました。

イメージ 2

折り返して少しすると右足親指の付け根が痛くなってきたので予定より短めで終了しました。

去年の11月くらいに同じ箇所の痛みで指の付け根が腫れて走れなくなったのでケアが必要です。
アーチの低下によるものなので、足裏マッサージをするのに100均で竹踏みを購入しました…
これでアーチが復活するかな?

イメージ 3

昨日のタイムトライアルで太腿が筋肉痛だったのでゆっくり目のペースで21Km、これでGW100Km達成です♪